So-net無料ブログ作成
検索選択

夕食

160904_1910~01.jpg350カロリーぐらいかな

最後の豆腐入りハンバーグです!
ワカメとおひたし
きんぴらごぼう
トマト
サンチュなど
野菜が高くて困っちゃう(>_<)
いただきます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ままっち

ふっふ、下の方で、体重計と喧嘩してるwww
ままっちの家も、2階と1階に体重計があるけれど、
1階のは、体脂肪も出るヤツで、ただ、少し体重が重く出るよ。
1階のは古いけど、同じメーカーで、体脂肪はでないの。
それなのに、しっかりと、50グラムまで計量ができるのよ。
2階で体重を測って少ないな~って思っても、
お風呂前に、1階で測ると、体重が増えてる~あら~~不思議(^-^)
土日は、どうしてもあちらのお付き合いで、少しは食べているけど、
結局は、あちらにおかずや、ご飯を半分とかお願いしてる。
とにかくさ、骨が痛いのよ。それが悩み。。
今週には、mccのスープが届くから、楽しみにしてるの。
夕飯は、毎日、あれになりそう(^-^)

by ままっち (2016-09-05 01:18) 

エドガー

★ままっちさんへ
コメントありがとうございます。
うちの2台は700gも差がでるの。
これでは減ったか増えたか確認できないのよね。
姑のはアナログなのですが これは1キロぐらい少なくでるし
一体どれが正しいのかさっぱりです。
おまけに食後に計ると減ってたりして^^;
昨日の夜は46.2でした 500gも減るんかい!って感じです。

スープはパンとかに入れてもいいし
茹でたサツマイモやかぼちゃもお勧めです。
兎に角ちょっとづつ無理ない程度に
食べる量を増やすっていうことも大切だと思うよ。
パンも卵や具材が入ったものだと栄養価高いしね。
骨が痛いって? 筋肉が減っているからかしら。^^;
by エドガー (2016-09-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: