So-net無料ブログ作成

夕食

160912_1838~01.jpg380カロリーぐらいかな


白米100g
ノンオイルドレッシング
トマト
ゴーヤのおひたし
蒸しサーモン
ししとうズッキーニパプリカ炒め



たまには梨をガッツリ食べよう。
いただきます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ままっち

ししとうがなんだかとっても美味しそうです。塩コショウでの味付けなのかしら?
お野菜が高いのね。それは困っちゃいますね。
今年、梨は、すでに3つくらい食べたかな(^-^)
ちょっとずつかじれるから、良かったみたい。
でも、梨はあまりカロリーはないみたいに感じました。
明日からは、少し余裕で食事ができますね。
by ままっち (2016-09-12 23:58) 

エドガー

★ままっちさんへ
コメントありがとうございます。
ししとうは キノコと炒めたかったのですが
なかったので ズッキーニと混ぜちゃった。
お弁当にも使うから少し多めに作らないとね。
塩コショウはあまりしないの
中華だしの粉のがあるので 
それを栄養表示の内容を見て一寸だけ入れます。

野菜は1.5倍から2倍ぐらいに値上げですね。^^;
駅前のスーパーが改装していて 売場が半分になっているので
余計野菜売り場が狭くて品数少ないの。
デパ地下へ行ったら高くて買えなかったよ
いつも車で行く八百屋さんのスーパーみたいなところでまとめ買いしないと。

梨は100g43カロリーぐらいだったかな
3かけぐらいで100gって感じです。
体重は45キロ台に戻りました、
なんか体重計のせい?
続けて何度か計ると差が出るってなんでだろ?
by エドガー (2016-09-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。