So-net無料ブログ作成
検索選択

夕食

161220_1846~01.jpgいただきます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ままっち

なんだか、食べたもの写真を見ていると、炊飯器が壊れた?って思うほど、ご飯粒を食べてないよね? お弁当の分しかご飯は炊かないのかな? パンの方がカロリーが低いの?
by ままっち (2016-12-21 00:29) 

エドガー

ままっちさんへ
ご飯は炊いてるけど 
パンのほうが好きなんだよね。^^;
それに同じカロリーでも お米だと3口で食べ終わっちゃうけど
このパンだと チビチビゆっくり食べれるのです。
このパンは栄養が少ないかも? 目が粗いの。
買いに行くと2個ぐらいまとめてですけど
ひとつもない時があって早くいかないと手に入らないから
同じように欲しい人がいるのかもしれません。

コメが入ったメールが携帯に届いたり届かなかったりなの。^^;
by エドガー (2016-12-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: