So-net無料ブログ作成
検査結果 ブログトップ

検査結果 [検査結果]

160520_1258~01.jpg前回の診察に行った血液検査結果です。
ヘモグロビンが5.8で基準内です。
空腹時の検査ではなく朝食食べています。
あっという間に診察終わりました(^_^;)
いつもの通りつづけます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

診察日 [検査結果]

新しい薬に変わって 初めての診察でした。
寒いせいか待合室には誰もいませんでした。
珍しいこともあるもので かといって直ぐに呼ばれるわけじゃないのよね(^_^;)

二週間どうでしたか ということで
かわったことはなく いつも通り過ごせましたと伝えました。
いつもよりはドクターの視線が真剣で念入りな診察かな
薬の副作用に低血糖とありますが
前の薬と同じ時間になりやすいのでしょうかという質問に
今度の薬には心配がないとのことでした。
血液検査は次回、
同じように血糖値が保てるならまた先を考えましょうとのことです。
体重測定があり 家のより少なかった。
どうも家のは多くなるみたいで
新しいのが一番多く一キロ違いました。
アナログの方が少ない どれが正しいのかしらん(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一月の血液検査結果 [検査結果]

160126_1704~01.jpgヘモグロビンA1cは5.7でいままでて一番低い数値でした。
ドクターからも凄くいいよ、と誉めてもらえました。
クリスマス正月とイベント続きでしたので
てっきりいてもより数値が高いのではと思っていました。
薬を飲んでいるせいもあるけれど
食事療法をしっかりしているからだとドクターに励まされました。
最近はカロリーオーバーしていることも実はあるのですが
食間をキチンと空けて
間食をしないのが一番よいみたいです。
引き続き頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12月の検査結果 [検査結果]

151215_1404~01.jpg

1日に検査した結果です、
基準値内に入っています(^_^)v
朝食を食べていての数値ですのて良好です。
クリスマスとお正月があるのでこれからは気を付けなくちゃ
薬を減らすことが次の目標です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

11月の検査結果 [検査結果]

151117_1446~01.jpgちょっと見にくいですが
上から二行目が血糖値で107
三行目がHbA1c6.0でした。
これはやはり血糖値の1.2ヶ月の平均値でやはり目安になるものです。

おかげさまで基準値ないに入っています。
コレステロールや中性脂肪も問題なしでした。
クレアチニンは時々低い数値になりますが特にドクターからコメントはありません。


食後二時間で検査をしています

普通は空腹時に血液検査をしますが
規則正しい食事時間が大切ですから
朝食を食べたあとに検査をしています。
ここ数ヵ月安定しているので
来年になったら薬を減らすとか考えましょたうと言われました。
クリスマスやお正月も今まで通り気をつけていかなくちゃ。
頑張ろう(o~-')b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
検査結果 ブログトップ